人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■ミズノの新製品「クロス8」
■ミズノの新製品「クロス8」_f0030852_14445598.jpg数ヶ月前に新発売されたボールだ。
朝、J-WAVEなんぞを聴いていると、かなり頻繁にコマーシャルしている。
それも作戦の内だったのか、発売直後に品切れとなる。
入手しづらくなると、益々欲しくなるというのが人情。
追い打ちをかけてミズノが打ったゴルフ雑誌の見開き広告が、またまた人情に拍車をかける。

「担当者の読みが甘く、生産が間に合わずご迷惑をおかけしております。今しばらくお待ち下さい。」
見事な広告戦略ではないか。
「欲しい!欲しい!」言ってたら、殊勝なT君が何処ぞで手に入れプレゼントしてくれた。
「赤なのか、青なのか判らなかったので、両方買ってきました。」T君、益々殊勝ではないか。

赤だろうが、青だろうが、新しもん好きは何でも試したい。

「赤は、ヘッドスピード43以上の人向けです」。なら、45で振ってやろうじゃないか。
「青は、ヘッドスピード38位が適当です」。なら、38で振ってやろうじゃないか。

某日、某カントリー倶楽部、午前「赤」、午後「青」を試す。

「んー!芯食った当たりがなかったんで、何ともいえんなあ。」
試し打ちは、次回、またその次と、このボールが無くなるのが早いか、このボールに飽きるのが早いか、いずれにしても暫く続きそうである。
by masahiko_onoda | 2005-12-05 14:44
<< ■「中部銀次郎 銀のゴルフ」中... ■塩山カントリークラブ >>



都留・御坂・明野・塩山・甲斐芙蓉・鳴沢・みやこ・丘の公園
by masahiko_onoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31